キリノ日記

フリーライター桐野りののマニアックな日記

松山の古書店「本の轍」さん

知的なつぶやきに誘われて、松山市春日町古書店「本の轍」さんにお邪魔しました。

 

 

以前から気になっていた古本屋さんです。

 「轍をつくる」。

さり気ない言葉のセンスが素敵ですね。

 

とてもお洒落なお店でした。

カメラを忘れたのが残念です!

 

銅版画家、村上千彩さんの銅版画がたくさん展示されていました。

6月1日にはブローチづくりのワークショップもあるそうです。

 

 

前回のワークショップはこんな感じ。 

 

 

 

楽しそうですね!

 

猿の惑星」や「熊と少年」など懐かしい本が置かれていました。

でかくてグロテスクな動物に目がない私。

ひそかに興奮してしまいました。

 

今度はカメラを持って遊びに行きたいです。

物語の好きな方はぜひ、行ってみてください。