キリノ日記

フリーライター桐野りののマニアックな日記

話題の新しいブログサービス「medium」に過去記事を投稿してみました

mediumというブログサービスが話題になっています。

TwitterBloggerを立ち上げたエヴァン・ウィリアムズが関わる注目プロジェクトです。

 

 

ストーリーという単語に、クリエイター魂をそそられますね。

私も早速過去記事を投下してみました。

 

 

先の記事にありました通り、まだmediumの日本ユーザーは少ないらしく、三記事ともスマートニュースオピニオンチャンネルに掲載いただきました。

 

ですが、ほとんどクリックされませんでした。

タイトルがいかにも小説っぽくて、場に合わなかったのでしょうね。

 

小説ではなかったのに……残念です。

 

アクセス数などはダッシュボードから見られます。

フォントが綺麗で、すいすい書けます。

おすすめのウェブサービスです。

 

著作権関係で不透明な部分があるようですので、規約には目を通してからご利用くださいね。

こちらの記事が参考になります。

 

www.lifehacker.jp